記事一覧

リバーシブル袋:信じられないほど革新的または不完全に非実用的?

それはデザイナーハンドバッグの世界になると、私たちのほとんどは、彼らが言うように、ブロックの周りだった。長年にわたってデザイナーバッグの世界に没頭している精神的なコレクターのように、少し落ち込んでいることができますし、業界での作業は、私は同じような感情を表現することができます。それはほぼ私たちが“そこにされていることを見たかのように、”それは新しいリリースになると、それは味付けされた買い物客をするのは難しいです。それで、バッグが私に二重にするように強制するとき、私は注意をします、そして、それは私が毎晩、私が行っていたとき、それがまさに1日に起こったことです。

ユーザーは彼女のブランドの新しいサンローランケイトの肩のブランドは、すべてのその画期的な、右の音はありませんデビューしていた?
突然、ユーザはバッグを内側に回しました。そして、その内部もバッグの外装として行動することになっていることを明らかにしました。サンローランの、典型的に構造化された、ケイトフラップバッグは、スエード、または内側に着用し、右側に着用されることを意図した柔らかいシルエットで登場し、革では、両側に象徴的な金のYLのロゴを完備した。クール、右?

リバーシブルなハンドバッグのアイデアはすべての新しいものではないが、可逆的なチェーンショルダーバッグはかなり革新的です。このバッグは、実際には、ストラップがバッグを着用したいどのような方法に調整することができるように取り外し可能なゴールドチェーンを備えています。チェーンが取り外し可能であるので、バッグもクラッチとして着用することができます。基本的に、このバッグを着る4つの方法があります。また、スエードは悪名高いトリッキーな扱いと世話をするので、特に天気が悪くなる場合は、気まぐれで袋を内側にすることができる、別の大きなプラスです。
上記の大きなプラスは、途方もない詐欺でもあります。スエードだけでなく簡単に汚れや傷だけでなく、水で台無しにすることができますが、それはまた、ほこりやパンに保持されます。ハンドバッグの愛好家がこの華麗な材料との愛/憎悪関係を持っている理由があります、そして、あなたのハンドバッグの外装が多くの摩耗と涙を受ける間、それで、化粧品、ペン、崩れたRecipepts、ガム、ミントとより多くを持つあなたの内部は、そうします。

私は私の袋と赤ちゃんの良い世話をしている間、公正なビット、インテリアは、他のレベルの赤ん坊ではなく、私は心配したいのですが、他のレベルです。個人的には、私のバッグを定期的に裏返しにしたくないし、リバーシブルなバッグのアイデアを想像しているだけでなく、少しぎこちないあえて言う。多目的なバッグのアイデアは理論上の良いものですが、それは私が個人的に好きではないアイデアです。


【関連記事】:自分だけのひと品を見つけたい人におすすめ

コメント一覧

深く流行青い陶磁器評定す URL 2021年11月04日(木)17時46分 編集・削除

こちらはファッション(流行・トレンド) のファッションニュース・コラボ情報に関するカテゴリです。そのネットワークから話題のトピック、最新情報をいち早くお届けします。

Travis Scott Nike Air Max 1 が発売 URL 2021年11月06日(土)12時22分 編集・削除

トラビススコット ナイキエアマックス1が発売間近