記事一覧

もう【しまむら】バッグだけでいい! 高クオリティ「バッグ」まとめ♡

【しまむら】は服だけじゃない! プチプラでゲットできる【しまむら】バッグが優秀でかなり使えるとご存じでしたか? オシャレさんたちがこぞってゲットしている“おバズり品”をご紹介します。持つだけでマンネリコーディネートが新鮮な印象にブラッシュアップされる、高見え必至のバッグたち。スーパーコピーブランド専門店ぜひチェックしてみてくださいね。
コンパクトな黒バッグは、品よく見せたいときにピッタリ



【しまむら】のコンパクトバッグは、クロコダイルレザー風の質感が高見え感バッチリ。ショルダー紐がついており、肩掛けバッグとしても使えます。上品なパープルのレースフレアパンツやメロウなトップスと合わせれば、きちんと感のあるコーディネートに。バッグのかっちりとしたフォルムのおかげで、揺れ感のあるナチュラルフェミニンな装いがグッと上質にまとまります。

表も裏もどちらも使える2wayバッグは“よくばり”女子も満足

グレーがかったキャンパス地が新鮮なこちらのバッグも【しまむら】アイテム。ルイヴィトンスマホケースコピーブラックの持ち手が効いており、ガーゼワンピースのナチュラルな雰囲気によく合います。そしてこのバッグいちばんの特徴は、写真のように表と裏でまったく違った表情を楽しめること。ロゴ面を見せればカジュアルに。ポケット面を見せれば上品に。シチュエーションやその日の気分に合わせて選べるのが嬉しいですね。

ほんのり紫のくすみカラーが女性らしい優秀バッグ



チャコールのスウェットにニットパンツというカジュアルなワンマイルウェア。レザー使いが繊細な【しまむら】巾着バッグを合わせると、一気にワンランク上のコーディネートに。絶妙なくすみカラーはカジュアルスタイルとも相性バッチリ。高級感を感じさせつつ、まとまりのある装いに仕上がっています。普段の着こなしをこなれスタイルに格上げしてくれる、ヘビロテ必至の優秀アイテムです。

【関連記事】:三重県の高級ブランド情報

コメント一覧

岩手県のファッション情報 URL 2021年08月26日(木)16時22分 編集・削除

ファッションニュースに関する情報と記事の一覧ページです。 ファッションやビューティ、海外セレブの最新情報をいち早くお届けします。