記事一覧

ハイブランドのレディースバッグおすすめランキングTOP3

セリーヌ(CELINE) ミディアム バケット トリオンフキャンバス

落ち着いた色味の「トリオンフキャンバス」を採用した、エレガントな雰囲気が漂うバッグです。カーフスキンのトリミングによって全体の印象がグッと引き締められており、大人っぽい印象に。深さのあるバケット型で収納力が高く、普段使いに重宝します。

収納部はサッと開け閉めできるスナップボタン式。仕切りやポケットのない広々とした作りで、厚みのある荷物も難なく収納できます。また、レザーストラップは長さ調節が可能。シーンに応じてショルダー、クロスボディの両方で使えます。

セリーヌ(CELINE) クラシック スモール ボックスカーフスキン

シーンや着こなしのスタイルを問わず使いやすいショルダーバッグです。セリーヌバッグ 中古フロントにはくすみ加工を施したアンティークゴールドの留め具が配置されており、クラシックな雰囲気に。無駄のないミニマルなデザインで飽きにくいため、長く愛用できるバッグを探している方におすすめです。

上品な印象のミニサイズバッグで、パーティーシーンにもぴったり。収納部は3層に仕切られており、身の回り品をスッキリ収納できます。

セリーヌ(CELINE) トリオ スムースラムスキン

3つのファスナー付きポーチをスナップボタンで連結した、ユニークな構造が特徴の「トリオ」。取り外してそれぞれ単体で使ったり、2つだけをつなげてクラッチバッグとして使ったりと、さまざまな使い方ができます。

シンプルなデザインで、幅広いコーデに合わせられるのもうれしいポイント。素材にはきめ細かくなめらかな質感のラムスキンを採用しており、ベーシックなデザインながら高級感があります。外出時の荷物をできるだけスッキリさせたい、ミニマル派の方におすすめのバッグです。