記事一覧

オリンピックの重量挙げの女性アスリートはバッグを集めるのが好き

だからこそ、PurseForumの長年の読者は、(または要求する)1つの色または別の購入するかどうかを求める人々の無数のスレッドを思い出すでしょう-特に私たちはしばしば人のすべての利用可能な色を参照して取得することができないときにそれは非常に混乱することができます-それはまた、なぜ私は、個人的な理由です。色合いがバラのアザラシまたはバラの口紅であるとき、もう一つの上の1つの特定の色の選択を汗でとめないでください?ルージュカサクまたはルージュgrenat?私のアドバイスは常にです:あなたができる場合は、人でそれを見に行く。写真は混乱することができ、1つの革は別の色を示す)。

もう一つの合併症は、多くの異なる年にわたって提供される、あるいは永久にさえ、一般的な色が全く同じでない異なる染料ロットを持つことができるということです。これは私が最初に色の電気の電気で気づいたものですオリジナルのシェードは非常に青くて活気がありました。そして、後で再問題がちょうどより少しの鈍いタッチで、そして、彼らに少しより少ない紫でいました。

エルメスブレイド

それが提供されたとき、私はもともとbleu electriqueが好きでした。まだ非常に人気があるが、後の染料ロットは、元と同じ視覚パンチを欠いているようです。

私もローズ・ジャイプルでこれに気がつきました。そして、それは元々オレンジに接している珊瑚でした。

エルメスローズジャイプル

ローズジャイプルは本当にコーラルシェードですが、特に最近の染料ロットではピンクになることがあります。

色がちょうど年の上で変化する方法を見る1つの方法といろいろな革で、色ルージュH .

HERMES‐RUGE‐H‐SWATCH

最も人気のある長年のヘルムの1つèS色は、ルージュHはいくつかのチェリーレッドとシェードからの年にわたって色合いの広い範囲を持っていた、それにbmoreオレンジと茶色の色合いに、私によって撮影された写真から最後の“赤”のスウォッチに。

これはほとんど常に革の様々な提供されている立っている色です。時々、それにチェリー陰のより多くがあった、時々、もう少しオレンジで、時々、より茶色のタッチ。時には実際の赤です。それはちょうど染料ロットと革に依存します。

あなたはこれらの違いに気づいたことがありますか?これらのバリエーションは、色の望ましい可能性を変えますか?または、バリエーションはあなたに違いを多くしないことを見つけるか?私のために、私は後者キャンプにいます:彼らが私のスタイルまたはワードローブでもはや働かない領域に気を配らない限り、私は類似した色合いの範囲ですばらしいです、そして、私はそれらの条件でバッグを要求する傾向があります。バレンシアガ バッグ ショルダーまたは“黄色やオリーブのような声なしでmentheよりも任意の緑の暗い”。私は、1つの特定の色の上でobsessしないでくださいèsはこれを読みます、parmeを戻してください!)そして、私はそうすることが私の販売同僚から少しストレスと当て推量をとる傾向があるとわかります、そして、ちょうどとてもより簡単にバッグを得ます。

【関連記事】​​​​​​​: 最新ファッションニュース、ファッションブランド