記事一覧

より近い観察:Calviデュオ


私の最新のボクシングビデオのために、私はいくつかのより小さな春/夏のアイテムを示しました。これまでのところ、私はSLG(小さい革の良い)の最も多くの調査を得ました。そして、それは季節のために新しいです。だから、リクエストで、ここに新しいCalviデュオのための私のレビューです。
信じているかどうか、私は特に、それがSLGSになると過度の購入にはない。セリーヌ パック私は1つのアイテム(財布を言う)を購入し、それを死に着用し、それを交換する傾向がある。私は私が私が持っているものを実際に使用するこの方法を見つけ、“私は自分のお金を保存する私ははるかに(自己スカーフ、スカーフとよりスカーフ)自制を持っている。私はSLGSを愛しています、そして、PurseForumの上で多くの「私のバッグの色のレインボー」SLG糸は長年にわたって非常に魅力的でした。
ヘルム買い始めた頃è革製品は15年ほど前に、簡単に保つことができました。一つには、私の最初のバッグはレーズンで30 cmのバーキンでした、そして、私はreaaaaaalllyにそれを詰めました。私はフルサイズのケリーの財布(ルージュのガウンで、非常に本当の赤)を使用しただけでなく、私は私の古い学校の計算されたもそこに(私は間違いから学ぶことができる理由です)を実行しようとしたと思う!私の2番目のバッグは、ルージュHクレメンで、35センチのバーキンでした。そして、コンスタンス財布(それについて考えに来てください、そして、私の腕はそれからかなり調子を整えられていました)を含むすべてのための余地がたっぷりとありました。しかし、結局、私の子供たちは成長しました、そして、私はほぼほとんど運ぶ必要はありませんでした。
私が購入した最初のコンパクト財布は小さな絹のようでした。絹の裏地?そして、それはとても小さいです!私は、私のジレンマについてコメントしたブティックで親切な見知らぬ人の語を決して忘れません:「それを得てください。あなたはそれを後悔しないでしょう」
私はそれを得た。私はそれを後悔しなかった。何年もの間、私は本当にそれを使用し、それを楽しんだし、それはよく(私は、絹の裏地は革の外装よりも良い保持して発見したことに驚きました)と、ええ、Epsomレザーが少しリラックスしたとき、シルクインは少し私にマルイポピンズのカーペットバッグのようになった:それは私が必要としたすべてにフィットし、もっと!私は本当に使用して、おそらくほとんどの3人を助けるだろうプロのヒントを虐待した:あなたはあなたのSLGSの生活を維持したい場合は、大規模なポーチの中でも、ホットヨガクラスにそれらを取ることはありません。時間が経つにつれて、熱はちょうど摩耗を急いで表示される有害な効果を持っているようだ、と私の信じられないほど縮小バッグコレクションなど、どこにでもフィット。
結局、それはSilk ' in(それは本当に悪くありません)を交換する時間でした。その時、私は25 cmのBirkinsをかなり頻繁に使っていました、そして、私はすぐにミニケリーを私のコレクションに加えることを期待していました。私はカルヴィとバスティアを数年前に購入しましたが、ほとんどはバスティアを使用していました。私はギターのピック、小さなスカーフリングを持ち歩く必要があります。そして、紙のクリップ私の半壊れた計算されたSIMカードをポップアウトするときに必要な-私はコインを運ぶ傾向がない(別のプロのヒント):あなたのSLGSの生活を維持したい場合は、コインのためのコインのセクションを使用していないとして、それは間違いなく消耗する。これがなぜヘルムèsはいろいろなコイン財布を作ります。その時点で、私は私がCalviに収まることができたカードに私の絹のものに運んだものを凝縮することに決めました。私がバッグを変えるとき、物事を単純にしておくのが好きであるように、それは私のためによく働くようでした。結局、しかし、私は現金のために第2のCalviを加える必要がありました。

【関連記事】:ファッションニュース、報告し続けます!